こんにちは‼︎
名古屋なかがわみらい歯科&矯正歯科です☺︎
本日は休診日だったので長男の園生活最後のスポーツデイ(運動会)に行ってきました。
次男は初めての運動会です。
毎年、年長さんは組体操とリレーです。
我が子もいないのに去年まで年長さんの演技を見て妻が涙ぐんでいたのですが、今年は案の定カメラを回しながら号泣していて笑ってしまいました。
小さかった我が子が先生の指示を聞き、長い時間の演技を終えた時には感無量でした。
また次男はまだ2歳。一歳児クラスなのでわちゃわちゃしながらすぐに走り回って行方不明になる次男を追いかけ回して汗だくでした。
毎年、有志による保護者競技に出るのですが、何故か毎年何かしら頼まれて、今年はダイナソーの着ぐるみに身を包み、ダイナソー役を託されました笑笑
猛烈に暑くて大変でしたが良い思い出になりました。
さて、本日もお疲れ様でした‼︎
明日も皆様にとって歯っぴ〜な一日になりますように☺︎